もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

半田カフェ『シャンドール』【過去ログ】

 

 

こんにちは、もぐんのぐるめです!

 

 

今回は、愛知県半田にある『シャンドール』というカフェを紹介したいと思います!

 

このシャンドールは、パフェが有名らしく、

また、季節ごとにもパフェメニューがあります。

f:id:foodn:20210107182804j:plain

 

手書きの看板メニューが可愛いっ。

 

 

 

今回注文したのは、こちら。

f:id:foodn:20210107182808j:plain
f:id:foodn:20210107182813j:plain

 

パスタとピザ!

友達4人で来たので、シェアしました❤️

 

スパゲッティのソースがとても濃紺で、

ピザはチーズたっぷり!!

 

しかも量も多くて、4人でシェアしてもちょうどいいくらいでした!

 

 

 

最後に、シメパフェ🍓!

 

f:id:foodn:20210107182815j:plain

 

季節限定パフェを注文させていただきました。

 

いちごがたくさん🍓🍓🍓

上にホイップクリーム、中はバニラアイスでした!

 

幸せな時間でした💓

 

 

結構並んでいたので予約をしてから行くといいと思います!

名鉄青山駅から歩いて10くらいでした!JR武豊線/東成岩駅 徒歩7分です

 

epark.jp