もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたコンビニ新商品!

こんにちは、もぐんのぐるめです! 今日は最近食べたコンビニの新商品について。 まずはこれ! ローソン『食べマスドラえもん』 み、見つめてくるな。。。可愛すぎて精神的に食べづらい。 ああ、、かわいい。。 和菓子ですね! 練り切りのドラえもんバージョ…

コンビニのレジ横メニュー!

こんにちは、もぐんのぐるめです!! 今日は何食べようかな〜〜〜〜〜と 久しぶりにコンビニレジ横を食べたくなって買ってきました。 ローソン、 と、 ローソンのチキン、セブンのチキン と、カレーパン 最高。 では、いただきます💓

ヤマザキ『チーズホイップブール』パン

こんにちは、もぐんのぐるめです! 前回、用事で名古屋に行ったというブログを書いたのですが。 その帰りの電車で、パンを一つ買って行きました。 それがこちら。 『チーズホイップブール』 ヤマザキパンですね。 中身はこんな感じ。 クリームとカスタードが…

名古屋インドカレー『ムガルパレス』

こんにちは!もぐんのぐるめです。 先日、たまたま名古屋に用事がありまして。 インドカレーが食べたい気分だったので、駅周辺のインド料理店を探しましたら。 『ムガルパレス』さん! こちらかなり人気店のようで、ランチの時間は人がたくさんでした! 外装…

ぬるチーズ とは。

こんばんは、もぐんのぐるめです! 今日、冷蔵庫を開けたら、誰かが購入したのだろう、 「ぬるチーズ」というものを発見いたしまして。 それがこちら。 小岩井 SPREAD CHEESE ぬるチーズ パンに塗ってみました。 たっぷり塗ってみました。 クリームチーズが…

マクドナルドのエグチって最高だよね。

こんにちは、あのんです! ひっさびさにマック行きたいと思って、行ってきました。 注文したのは、エグチチーズと、チキチー! タツタも気になってたんだけど、 マック行く前にめちゃくちゃ暴食してたから、やめた。笑 久しぶりに食べると美味しいよねえ、、…