もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

名古屋インドカレー『ムガルパレス』

 

 

こんにちは!もぐんのぐるめです。

 

 

先日、たまたま名古屋に用事がありまして。

インドカレーが食べたい気分だったので、駅周辺のインド料理店を探しましたら。

 

『ムガルパレス』さん!

こちらかなり人気店のようで、ランチの時間は人がたくさんでした!

 

 

外装はこんな感じ。

 

f:id:foodn:20210315113353j:plain

 

名古屋駅から徒歩8分くらい。

国際ファッション専門学校の近くにあります。

 

 

内装はおしゃれな感じ〜〜!

 

f:id:foodn:20210315113222j:plain

 

雰囲気一瞬で好きになった。笑

めちゃおしゃれ!

 

 

今回私が頼んだものは、こちら、

ほうれん草カレー、900円。

 

f:id:foodn:20210315113218j:plain

 

 

バター風味があるもっちもちナン!!

 

カレーの量も多くて、ナンも食べ放題。

最高でした💓

 

 

もっといろんなインドカレーを回ってみたい・・!

 

 

 

 

では。