もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

シャンドールの季節のパフェ(まとめ)

 

 

こんにちは、もぐんのグルメです!

 

 

今日は、昨日アップした『シャンドール』のパフェをアップしたいと思います!

今までに3回ほど訪れたことがあるのですが。。写真を漁ってきました(笑)

 

 

 

まず、夏に行った時は、桃パフェを頼みました🍑

友達は、シャインマスカットのパフェを頼んでいました🍇

 

f:id:foodn:20210108225728j:plain

 

 

次は、10月頃に行った時のですね!

マロンパフェを注文しました🌰

 

上がマロンクリームだったのですが、中はバニラアイスで。

途中で味に飽きちゃったという記憶があります‥

でも栗が大好きなので!また食べたいパフェです❤️

f:id:foodn:20210108225810j:plain

 

 

次は、冬ですね。

12月に行った時は、ベリー系のパフェを注文しました🍓!

この時に行った友達はマンゴー?だったかな。(記憶曖昧‥)

f:id:foodn:20210108225731j:plain

 

 

写真を見ているだけで幸せ。。

コロナが落ち着いて愛知に行った時は、また行きたいな〜〜!