もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

大須商店街にある、ナポリピッツア!【過去ログ】

 

こんにちは!もぐんのぐるめです!

 

 

愛知県にある大須商店街、ご存知でしょうか?

食べ歩きができて、古着も売られていて、買い物もできるストリート!

 

唐揚げの激戦区とも呼ばれていますよね。

今日は、そこにある本格ピザのお店を紹介したいと思います!

 

 

 

店名は、『ソロピッツア ナポレターナ ダ ピッコロ大須本店』です!

 

世界一のピッツア職人が運営するお店だそう!

生地から全て手作りで、こだわり満載のピザが食べられる!!

f:id:foodn:20210104214812j:plain

 

店内は行列で、賑わっていました(コロナ流行前、今はわからない‥。)

 

 

私がそのときに注文したのは、マリナーラ!

 

生地がもちもちしていて、若干、甘みがあり、

チーズとのマッチングがなんとも素晴らしい。

 

 

大須商店街で買い物をしながら、寄ってみるのもいいだろう。

(HP)

solopizza.jp