もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

アメリカ村にあるインドカレー店『神戸アールティー』【過去ログ】

 

 

こんにちは、もぐんのぐるめです!

 

今日も過去ログです、(これまでにあげた投稿も過去ログです)

 

 

 

さて!

今日は、大阪のアメリカ村にあるインドカレー店の紹介です🍛!

 

神戸アールティー』は、関西を中心に展開されているインドのレストラン!

調べてみると1997年から続いているんだとか!!

 

アメリカ村にあるこのお店は、心斎橋ビッグステップの3階にあり、

赤い外装なのでとてもわかりやすいです(笑)

 

 

このとき、私は、友達とランチで行きました!!

注文したのは、こちら!

f:id:foodn:20210105225848j:plain

 

ナンカレーセットで、830円!

このナンのデカさで価格が感動的…

 

ナンは外側がパリパリしているように見えるけど

実際、食べてみるともちもち!!!

 

 

他にもいろいろメニューが豊富で、

どれを食べても満足できるはず(^ ^)!

retty.me