もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

新大久保の韓国料理店『とんちゃん』

 

 

 

こんにちは、もぐんのぐるめです!

 

休日は仕事、月木が休みという仕事なのですが、、。

明日は有給を取ったのでゆっくりできる幸せな夜❤︎

 

 

 

さて今日は、新大久保にある韓国料理屋『とんちゃん』を紹介したいと思います!

 

新大久保といえば韓国のあらゆるものが集まっている賑やかな街ですよね!

大通りの左右サイドに韓国料理店がたくさん並んでいるのですが、
その中の一つに「とんちゃん」というお店があります。

 

有名な方なので、知っている方も多いのではないかな!

 

階段を登った先にあります、外見はこんな感じ。

f:id:foodn:20210123202338j:plain

 

豚のキャラクターが可愛らしいですね!

店内はとても広い!ってほどではありませんが、テレビにはK-popの音楽MVが流れていてとてもポップな印象でした!

 

 

f:id:foodn:20210123202313j:plain

 

メニュー。 

人気店なんですが、私が行った時は、昼がすぎて夕方になる頃に行ったので、すんなり座れました! 

 

 

 

f:id:foodn:20210123202315j:plain

 

注文したのは、ビビンバ、チヂミ、キムチなどなど!

 

チヂミがですね、本当に美味しい!!!!

韓国本場でチヂミを食べたことはないので比較はできなかったのですが、

本当においしかったです!

 

何より真ん中にあるタレが、思ったよりさっぱりしていて、

調味料がとても気になりました。!笑

 

 

ビビンバも量が盛りだくさんでお腹いっぱいになりました!

 

 

調べてみると東京のいろんなところに展開しているみたいですね!

私は都民ではないので、惜しいですが、、泣

 

東京に行ったらまた食べに行きたいです!

HP↓

http://www.tonchang.com/branch_shinokubo.html

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました〜〜とか言いつつ、
お店を出た後に、チーズはっとぐも食べたという。笑

f:id:foodn:20210123202319j:plain

 

ハマってしまう。。危険な食べ物。

家でも作ってみようかな。。。

 

 

 

 

ということで、今日は「とんちゃん」の紹介でした!

 

他にも新大久保でおすすめのお店があったら、教えてください❤︎

チーズ系と、辛い系が好きです!!笑