もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

ヤマザキの98円ハンバーガー食べ比べ!

 

 

こんにちは、もぐんのぐるめです!

 

今日はお昼にスギ薬局に行って、ついでにパンを買いました!

ヤマザキハンバーガーです!

f:id:foodn:20210114132054j:plain

 

大きさは、手のひらより一回り小さいくらい。

では、食べ比べしていきましょう===3

 

まず、てりやきハンバーガー🍔

中身はこんな感じ、

f:id:foodn:20210114132600j:plain

マヨネーズとハンバーグの相性がとても抜群でした!

結構マヨネーズがたっぷり入ってた〜〜〜

 

 

次、チーズハンバーガー🍔

f:id:foodn:20210114132604j:plain

チェダーチーズかな。

でもあんまりチーズ!って感じはなかったかな。。

さっきのてりやきハンバーガーの方がまだ味を感じられた感じはします。

 

次、クリーミーコロッケハンバーガー🍔

f:id:foodn:20210114132607j:plain

 

コロッケは、じゃがいもをベースにしたコロッケのようです!

柔らかくて、滑らかな食感で、私は好きでした❤︎!

 

 

98円でお手軽に食べられるところが良かったです!

クリーミーコロッケハンバーガーが一番おいしかった!

次に、テリヤキハンバーガーかな!

 

ヤマザキや薬局に行った際には、パンコーナーを見てみてください!

またおすすめあったら教えてください〜〜♩