もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

四日市のインドカレー『インド村』

 

 

こんにちは、もぐんのぐるめです!

 

朝は冷たい空気で自転車に乗らず、意地はって歩いて移動しています、笑

皆さんは寒くても自転車に乗るのは平気ですか??

 

 

 

さて、今日は、三重県にある、四日市インドカレー屋さん

インド村』について紹介したいと思います!🍛

 

チェーン店なのかな?

三重県 インド村”と検索するといくつもの『インド村』がヒットします。

その中で、私は四日市のインド村に行きました!(これもコロナ流行前)

 

 

外装はこんな感じ、、

f:id:foodn:20210113232254j:plain



像のイラストが、よりインドらしさを象徴していますね!

かわいい🐘❣️

 

 

中に入ると、おしゃれな像が出迎えてくれました。

f:id:foodn:20210113232258j:plain

 

 

 

このインド村は、ランチバイキングで、サラダ、カレー、ナンなどが食べ放題となっていました!しかも千円くらい!!

 

すんごいお得❤︎

 

f:id:foodn:20210113232251j:plain

 

カレーは三種類あって、辛さもスパイスで自分で調整できます!

私は辛いのが大好きなので、結構入れました笑

 

 

バイキングになると、自分が注文したセット+サラダバー的なお店が多いのですが、

ここはサラダ以外にも様々なインド料理を楽しめるところがとても良かったです!

 

しかも価格もお手頃なので、通いたくなっちゃうレベル、、!

 

家の近くにもこのようなインドカレー店ができて欲しいなああ、、

 

 

では今日はここまで!

食べログ貼っておきますね↓

 

tabelog.com