もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

栄のスムージーカフェ『Mamie&mamie』

 

 

こんにちは!もぐんのぐるめです。

 

 

今日は、栄にある、スムージーのカフェを紹介したいと思います!

 

スムージーというと、健康ドリンクのイメージがありますよね。

この『mamie&mamie』は、美や健康のサポートをしつつ、手軽に野菜と果物などの栄養を摂れるようなカフェをコンセプトとして、運営しているカフェです。

 

使用している野菜や果物の輸入には直接産地に行くところから、

スムージーを作るときに使う機械にもこだわりがあるなど、

全てに魅力がたっぷり詰まったカフェ❣️

 

 

店内はこんな感じ。インスタ映えにもピッタリ!

f:id:foodn:20210112182241j:plain

 

テーブル席もあるのですが、写真のようなカウンター席もあるのでお一人様でも利用しやすそうです!

 

テーブルの上にあるメニューもイラストで、とてもかわいいかったです!

 

 

私が注文したのはこちら↓

f:id:foodn:20210112182630j:plain

ナッツミルクです。

すんごい柔らかい味、、

 

ナッツ感が強く出るのかな?と思ったけど、

そうでもなくまろらかで優しい味でした!

 

 

ゆったりできる空間で、お店の雰囲気も優しいほんわかな気分になれる場所でした!

すごくリラックスできたな〜〜

 

 

www.mamiemamie.net