もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

幸せの塊、『幸せのパンケーキ』❤︎【過去ログ】

 

 

こんにちは!もぐんのぐるめです。

 

 

皆さんはパンケーキ、好きですか?

どんなパンケーキが好みですか??

 

ホットケーキみたいなパンケーキ、

フルーツ盛りだくさんのパンケーキ、

フワッフワのパンケーキ・・・・・

 

パンケーキは色々な種類がありますよね❤︎

 

 

今日は、『幸せのパンケーキ』を紹介したいと思います!

 

行ったのも、コロナ流行前だったのですが。。

とても行列でした、、!!(2時間ほど並んだ・・・)

 

その時は渋谷の店舗に行きました。

f:id:foodn:20210111213149j:plain

 

看板の写真からもわかる、ふわふわの加減。

並んでいる間も、この看板だけじっと見つめてました。笑

 

 

 

私が今回頼んだのは、これ↓

f:id:foodn:20210111213146j:plain

季節のフレッシュフルーツパンケーキ!!

私は果物盛りだくさんのパンケーキが好みなので❤︎

 

ちなみに、一緒にいた友達は、いちご系のパンケーキを頼んでいました!

 

 

口に入れた瞬間、シュワっと一瞬で溶ける。

柔らかすぎて、食感を感じさせないほど。

卵の風味もわずかに感じました🍳

 

 

あっというまに完食・・・・・。

2時間並んだのに、食べた時間はほんの一瞬。。

 

それでも幸せを十分に感じられました❤︎

 

 

また食べたい、、、!と思って店舗を調べたら、私の地元にはなかった。。。泣

香港にも店舗が展開されているようですね!!

 

ぜひ近くにあったら、一回は行ってみてみてください❤︎

 

 

(HP)

magia.tokyo