もぐんのぐるめ

幸せな食事の時間だよ〜〜

軽井沢のモカソフト『ミカドコーヒー』【過去ログ】

 

 

こんにちは、もぐんのぐるめです!

 

 

今日は、コロナが流行る前に軽井沢に行った時に食べたものをアップしようと思います〜〜♪

 

長野駅から普通電車で軽井沢まで1時間半くらい。

友達と話していたら、あっという間に到着しました、、!

 

 

お昼は、軽井沢駅隣のアウトレットでパンを食べました❤︎

f:id:foodn:20210110211152j:plain

 

手前のエッグのキッシュが美味しすぎて、、!!

ふわとろっの食感がたまらなかった、、、!!

 

他、カレーパンとアップルパイ、サラダです❤︎

おいしかった!

 

(HP)

www.karuizawa-psp.jp

 

 

 

 

次に、旧軽井沢に行きました!

そこにトリックアート美術館があったので、遊んで、、

 

軽井沢といえば、、モカソフトが有名だそう!

旧軽井沢にある『ミカドカフェ』に行ってきました。

(アウトレットにも同じ店があるらしい。)

 

外装はこんな感じ↓

f:id:foodn:20210110211801j:plain

                         (食べログより引用)

レトロな感じですよね!

店内は木造のホッとできる空間でした。。

 

f:id:foodn:20210110211951j:plain

 

モカソフトと、モカソフト乗せコーヒーゼリー

ほんのりコーヒー味がするのがリッチな感じでした!

 

また軽井沢行ったら、食べたいなあ。。

 

(HP)

mikado-coffee.com